賃貸住宅で釘が使えないのですがどうやって神棚を設置すればいいですか?

これは良く伺う質問ですね。

本棚やタンス・食器棚など、しっかりした(安定した)台の上であれば設置できます。

あまりこだわれば最終的には置く場所が無くなってしまうので、ご自分の中で失礼に当たらないと思った清潔な場所であれば問題ありません。

一宮用のお札立てなどであれば大きめの画鋲で壁には掛けることも可能です。その際は落ちないよう、しっかりとした画鋲を選びましょう。

本棚やタンスの上に設置する際は安定感を十分確認し、白い布や紫の布を敷いた上に設置して頂けると良いと思います。

布の色に特に決まり事はありません。あなたの気に入られた色で結構です。

BKA0002
「かみしろ」
携帯の方はこちら→「かみしろ」

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント

コメントはまだありません。

コメントする