福岡の神棚屋さん、通販部オープン致しました。

日々、知人・友人づてに神棚の大切さを身勝手に喋り、納得して買って頂き、喜びを噛みしめる。

今回は心強い友人達の力をお借りし、ネット音痴の店主がついにネットショップをオープン致しました。ご協力下さいました皆さま、まだまだ早すぎますがまずは心から御礼申し上げます。(福岡の神棚屋ネット通販部へ)

「ネットで自分の気持ちが伝わるのか?」

今でも漠然と考える自分の不安です。

でも、神棚の販売を通して伝えたいこと・自分の販売スタイル、信念はたとえ対面販売でもネット販売でも決して変えるつもりはございません。また変わらないものだとも思います。

本当に”良い”と思えるものを、末長く使って頂きたい。大切にして貰いたい。

神棚(宮形)とは普段、私たちが使う道具とはどこか一味違います。

その方にとっては、それが心そのものであったり、心を顕したものであったり、心の支えであったり。

信仰のある一面であったり、生活の中での安心感や指針、自分の心を見直す反省の場であったり。

・・・・堅苦しく書いてしまいましたが、どう祀ろうとどんな気持ちで手を合わせようと基本的には個人の自由、その方の”カラー”というものが出てくるのも不思議です。どんなに立派な神棚でも、その方の心が入っていない神棚は見れば大抵わかります。また、どんなに小さな神棚でも大切にしている心は神棚を通してわかるものです。

本当に店主が良いと思った神棚を、適正な価格で販売したい。それと同時に、その方と共に過ごす神棚選びのお手伝いをさせて頂きたい。不安や解らない事は些細な事でも安心してお尋ね下さい。神棚、それを祀らせて頂く神々様とは歴史も存在も深く、まだまだ私も勉強途中ですが神棚選びのお手伝いを一緒にさせて頂ければこれほどありがたい事はございません。

設置時の注意事項、またお手入れの仕方などアフターケアーも可能な限りお答えいたします。

今後ともよろしくお願い致します。ますます神々様とご縁が深くなり、皆さまが少しでも満足して下さる人生を送って頂きますように。

店主

福岡の神棚屋さんネットショップ(通販部)

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント

コメントはまだありません。

コメントする