神棚へのクレームとお詫び(バリと梱包)

昨日、神棚をご購入して頂きました方より、『ご意見』としてアドバイスを頂きました。大変申し訳なくまた、大変ありがたく思っております。ご購入して頂きましたお客様は心やさしくあたたかい方で、当商品への感想と共に 「以下は意見です。決してクレーム等ではなく今後の参考にと思いました。」 という言葉を添えて頂きました。

ご意見として頂きましたポイントは以下の三点です。

1、扉の部分の細かいバリが目立った

2、商品が到着した時に梱包が甘かった

3、商品のバリエーション(灯篭・狛犬など)を増やして欲しい

年の瀬せまる中、お時間を頂きまして貴重なご意見、誠に感謝します。さっそく製造元へ確認・検査したところ、ご指摘のとおり、他の同商品に対しましても数点、扉 の造りの荒さが目立つ事が判明しました。至急、製造元と打ち合わさせて頂き、以下は当方が次回よりとらせて頂く対策です。

1・2、につきましては、今回ご購入頂きました商品に関しまして、今まで何度か販売させて頂き品質に何ら問題がなかったので安心して製造元より直送しておりましたが、このような事態となり完全に私の怠慢でございます。次回より必ず私自身が再検品させて頂き、多少納期が遅くなってもしっかりと検品してからの出荷を心掛けます。またより丁寧な梱包を心掛けます。

3、の「商品の充実」に関しましては今からしっかりと、自分の目で確かめ、金額と照らし合わせて納得の出来るものを増やしていきたいと考えております。また、現在数点の”オリジナル商品”を打ち合わせを重ね製造中です。もうしばらくお時間は頂きますが、できれば早いペースで新しい商品を出していければと考えておりますので、楽しみにお待ち下さい。

「店頭販売」から、「ネット販売」という分野まで広げた時の難しさが今回、身に染みて解りました。

ご意見を頂いたお客様はまた次回のご購入の際は当店を選んでくれるそうです。皆さまから喜ばれ、どこに出しても恥ずかしくない店づくりを一同、より一層心掛けていきます。心からのアドバイスに頭の下 がる想いです。本当にありがとうございます。

またその他にもご意見・ご感想をお願いします。少しずつの歩みですが、ゆっくりと確実に歩んでいきます。

コメント

コメントはまだありません。

コメントする