ショックな出来事。。。。。

デジカメが壊れました(泣)

ブログにも写真をたくさんアップし、神具・神棚の新商品も揃い始め、

「さぁ、やるぞ!」

と思った矢先に・・・・デジカメが壊れました。。。。

「ま、まさか・・・新商品を販売するなって事か?ブログを更新するなって事か?」

・・・・・なんて実は、露ほども思ってはいません(笑)

モノは壊れます、精密機械も壊れます。

めげずに近い内、携帯で撮影するか友人にデジカメを借りるか、必ず新商品を皆様に見て頂きますので、どうぞお楽しみにお待ち下さい。

コメント

フウト :

神棚屋さん
ありゃま、壊れちゃいましたか、それは残念でしたね~。
まあ人間万事塞翁が馬って言いますから意外と年賀はがきの二等あたりが当たってるかもしれませんよ(笑)
あっ、因みに当たってなくても責任は持ちません(爆)

己亥 ママ :

kamidanaya 様

体じゃなくて良かったですね~
日光カメラをお貸ししましょうか?デジカメより壊れやすいのが特徴ですが。(笑)

kamidanaya :

フウト様
こんばんわ、フウトさん!こちらのブログも見て頂けてたんですね、、、、感激です(泣)あ、そうだ。年賀のプレゼントが発表されてたんですよね、、、、しまった。今から急いでチェックしてみます。コメントありがとうございます!

kamidanaya :

己亥 ママ 様
こんばんわ、 己亥 ママさん。日光カメラ・・・・初めて聞きました、ご遠慮しておきます(笑)その後、玉石の調子はいかがですか? 己亥 ママさんのお蔭で消防署の出勤が大分減ったと思います。ありがとうございます(汗) 己亥 ママさんからのお手紙からヒントを頂き、「ご意見」の欄を作って貰いました。皆さんのアイディアで素敵な作品が出来たら嬉しいなぁ・・・・・ドシドシ書きこんで下さいね。

あき :

kamidanaya 様

あともう1回あったら《ハカイダーあき》の仲間入りですよ。
まぁ私のお正月のテレビに始まり、電子レンジ、ガス温水湯沸かし機の足元にも及びませんが…(笑)
思うんですけど、古いものを大切にしたい私達にとって、壊れてくれるということは、「私のことはもう気にしないで、新機能を試してごらん。」ってものたちが背中を押してくれてるのかな。…と思えるようになった私がいます。
大進歩です。
という事でkamidanaya様、仲間入りいつでもお待ちしてます。


PS、気付いたんですけど、携帯で見ると記事が反映されるのも時間差があるんでしょうね。

kamidanaya :

あき様
こんばんわ、あきさん。いぇいぇ、自分の知り合いの方にも買ってその日に電化製品を壊す大物が居ます。でも、その方は言い訳せずに開き直っていますよ。「科学の力より自分の力が勝った」と(笑)ハカイダ―の称号を胸を張って維持し続けて下さい。それと、時間差というより承認制なので反映にはしばらくお時間を頂きます。ご了承下さい。

コメントする