神棚屋のアフターサービス

神棚屋のアフターサービス・・・・

すみません、最近質問ばかりで。

もしも、あなたの町の神棚屋さんに「これがあったら便利だなぁ~」というアフターサービスやプラスアルファのサービスがあればぜひお教え下さい。

やほよろず工房 『神棚屋のアフターサービスについて』

携帯の方はこちら→やほよろず工房 『神棚屋のアフターサービスについて』

最近、取り扱い神棚(宮形)の数を増やしました。

「こだわりがあってもいいけど、選べないのも辛い。」

とお客様の声を頂いて考えた結果です。

また、神棚(宮形)そのものの良い所ばかりでなく、あともう少し、ここがイマイチ使いずらい場所なども説明文に明記させて頂こうかと考えております。そこを納得して購入して頂けるスタイルが双方のニーズに合って、またサービスの一環?に出来ればより自分らしいかなぁ~と。

今週から納得出来る、金額に見合った商品はアップしていく予定なのでお楽しみに。

気になるところや質問はドシドシお問い合わせよりお送り下さい。

時間の許す範囲で迅速に返信させて頂きます。

今まで当店をご利用頂いた方も、頂いてない方も。

「あればいいなぁ~」と思われるサービスがあればお教え下さい。

ホントに少しずつの歩みですが決して諦めないよう成長して参りますので、ブログをはじめ「福岡の神棚屋さん」をよろしくお願い致します。まずは目指すは、九州で一番の神棚屋さんです!!!(顧客満足度的な・・・・)

コメント

とり :

神棚屋さんのサービスで、あるといいな~と思ってたのは、祀り方を見てほしい、です。

特に初めてなら設置から、場所は大丈夫なのか、神様に失礼なくお祀りできてるのか、みてほしいと思ってる方いると思います。

来ていただけて設置してもらえるのが一番なんでしょうけど、すべてのお客様を回りきれないと思うので、お祀りしてる所を写真に撮り、添付すればアドバイスもらえるとか嬉しい。

後は各品物の保障期間をつけるとか。(一年以内は無料で修理とか)

あ、水晶ブレスレットはサイズ調整出来ますよ~としていただけると嬉しいです。(10mm玉の女性用があってもいい気がしますが…そのまま使ってます。これはこれで可愛いので)

みどり :

私も とり さんの意見と同じです。
出来れば神棚設置の際に店主様に来て頂いて、御霊入れとかして頂けると有り難いと思いますが、全国に出張となると難しいと思いますので、写真でアドバイスなどしていただけるといいですね!

それと、皆さんがどんな風に素敵にまつられているのか、写真集とか有るといいかと…

商品カタログも欲しいし…

水晶ブレス…私もピッチリで~サイズ調整が可能と知っていれば。。。
きっと神様がダイエットしろとおっしゃってるんだと思いますが…

あと、神棚屋さんじゃないのですが‘つぶやきブログ’何度も読み返したいので本みたいになるとうれしいです。
出版しても面白いのでは…

思い付くまま書いてみました。

己亥 ママ :

参っちゃったわ…
大人しくなんて出来ないわ!あの透かし彫りの鳳凰を見て、感激してしまって涙が出そうになりました。誰が作ったの?
どんな人?凄いなぁ~!
扉の内側に簾も付いているし…
あれほどの感性はどこから来るんだろうか…
参っちゃったなぁ~

欲しいなぁ~見てみたい。三社タイプも作る予定ありますかね~

kamidanaya :

とり様
ありがとうございます~写真、自分でよければ送って下さいね。気になった点などはご連絡させて頂きます。そっか~やっぱり玉環のサイズがネックになってるのか~・・・・・自分がタルタルが嫌いなのでかなりキツメに作ってあるんですよね。商品の保証期間、これも検討してみます。ありがとうございました!

kamidanaya :

みどり様
こんばんは。写真集、いいですね!!!自分も旅立った作品や商品が今、どのように祀られているのかに興味があります!!これはさっそくシステム担当と打ち合わせをさせて頂きます。他の神棚を見て参考にして頂いてもいいですしね(笑)本はちょっと厳しいですよ(汗)記事を書き過ぎて選別が大変だし、何よりも資金が間に合いません・・・・まぁこれはいつかのお楽しみで!

kamidanaya :

己亥 ママ様
綺麗でしょ?!でもあれ既成品なんですよ~(笑)もう4・5件は納品させて頂いたと思います、あれは写真よりずーーーっと素敵な神棚ですよ、本当に。三社もございますよ、でもまだ注文した事がないので警戒して新商品に出してはおりません。(実際に見てみないとどんな商品か解りませんので・・・)ご希望があれば新商品の中に加えさせて頂きます!その時はモノを見に行かなければ・・・・・

コメントする