屋久杉、拝見

いよいよ明日に迫りました・・・・・

でも天気が悪いですね・・・・・・・

まぁいいや。それよりも明日、朝早く起きれるかの方が心配です(笑)

まだ全然用意も出来てないし・・・・・・・

まぁ何とかなります。

「東京出張」、ようやく決まりました~!!これが一番楽しみですね!

・・・・今回は神棚屋さんが関係しないのが、ちょっと心残りですが、

福岡は福岡で秘かに面白い事が進行中・・・・・・・

今さらあれですが、時間が過ぎるのって本当に早いですね。

神棚を扱い初めてからもうすぐ二年。

店舗兼カフェとしてオープンして一年。

ネット通販をはじめてから早、半年。

早い、早い。このままではアッという間に壮年が老人になってしまいます・・・・・

せめて葬式は、神道式にして欲しい(笑)

いや、その前に葬式を挙げてくれる人が居るかどうか、

いやいや、そんな事を考える前にまずはリュックに着替えを詰めないと!

そんなこんなで明日は早朝から出発です。

少し自然に触れて、新しい自分を作ってきます。

コメント

とり :

確かに雨がなんかすごいですが、気を付けて楽しんで行ってきてくださいね~~。
屋久杉か~素敵なんだろうな~~お土産話楽しみにしてます!

そして続く勉強会の様子も是非教えて下さい!行けるなら本当に行きたかったな~残念!!

己亥 ママ :

行ってらっしゃーい!
パンツ持って、歯ブラシ持って、あっ、チケットとカメラ!

なんだか屋久島に行くと子宝に恵まれるらしいと聞いた?けど、関係ないですね…(笑)
きっと、いい方々と良い出会いがたくさんありますよ~
大自然いいな~羨ましいかぁ~

花柚 :

こんばんは。
屋久杉の木目は、繊細で、柔らかくて、優しいなーと感じます。
樹齢1,000年、全く想像もつかない長ーい年月を生きてきた木。
きっと対峙した時には、言葉にはならないような感動がありますね。
気をつけて、良い旅を。

太陽 :

葬式より挙式が先ショ(笑)
屋久島に行かれるのなら本場の屋久杉の神棚を見付けて来て下さいませっ!!今めっちゃ欲しい神棚なんです!!
屋久島の豪雨は禊の雨。よかぁ~!

kamidanaya :

とり様
なんかですね、すっごい晴れてて拍子抜けでした。。。地元の方もびっくりの晴天。勉強会は記事にさせて頂きますのでお楽しみに!あ~~~何気に緊張するーーーーーー(苦笑)

kamidanaya :

己亥 ママ様
ほとんど用意出来ず、バタバタと出発してしまいましたが・・・・確かにそう!!一番の収穫はやっぱり”人”でした。いや~良かったなぁ~屋久島の自然と屋久島の人達。いや、もう山登りはしないかも知れませんが(笑)

kamidanaya :

花柚様
感動、、、、って言うか、膝の古傷が疼いてほとんど風景見れなかったんですけどね(笑)いや~しかし大自然っていうのは本当に心が洗われます。楽しかったですよ!!!

kamidanaya :

太陽様
おっと!!やっぱりそう来ましたか太陽さん!!・・・・ふふふっ、、、、楽しみにしておいて下さいね~ただの旅行じゃなかったと皆にはっきり解って頂きますから!!乞うご期待!

コメントする