たるたる亭 JIROにて(神棚ラインナップ)

たるたる亭 JIROさんの依頼により、神棚を納品・設置。このたるたる亭 JIROさんは陽気なオヤジ三人組が経営する、とっても素敵なお店です!とにかくたるたるが絶妙に旨い!たるたる亭 JIRO行って損はなし!行かれた方は必ずオヤジ三人組のどなたかに話掛けて下さいね~気軽に返事してくれます、このやり取りの面白さもたるたる亭 JIROの売りのひとつ(?)

そして皆さんもお気づきの様に、かなり充実してきました。神棚ラインナップ。

「神棚屋さ~ん。もう少し神棚を売りましょうよ~・・・・」

との声を頂き、(ってどんな神棚屋だ(苦笑))ボチボチ取り扱い神棚を増やしていたのを、皆さんお気づきでしょうか(笑)

→ 「福岡の神棚屋さん 通販部

携帯の方はこちら→「福岡の神棚屋さん 通販部」

上記をクリックして、左上の「商品カテゴリー」内の「神棚」をクリックして頂ければズラッと店主が厳選した神棚が見れます!出来ればパソコンから開いて説明文を読んで頂きたいですね~ウチで買って頂けなくても、神棚を選ぶうえで何かの参考になってくれればいいと、説明文をしっかり書き込んでおります。(これが携帯だと・・・・文字数が制限されてしまって残念なんです・・・・)



今回の屋久島の旅は、割と問い合わせが多かったので・・・というか、自分も貴重な限りある資源である「屋久杉」を使った神棚が欲しいと思ったので、直接現地に行ってまずは屋久杉とは何か?から自分の目で見て触って感じて、取り扱ってみたいと考えました。

「そんな事よりも、早く神棚をしっかり売れよ!」

とお客さんに言われてしまう神棚屋ですが(爆)たしかに半分ぐらいは・・・・いぇ、半分以上は店主の自己満足に近いものがありますね。ただし、商品や作品に妥協はしてないつもりですし、今からもお客さんの声をたくさん聞いてもっともっと良くして頂ければと思います。

まぁ本当に気に入って頂ける方が大事にして下さればそれが一番良いかな~と。

管理人が一目見て気に入った屋久杉で作られた神棚は明日の記事にとっておいて・・・・話は戻りますが、今日のお昼は再度、(もう何回目だ?)チキン南蛮を食べに行ってきました!あそこのたるたるは麻薬の様に癖になりますよぉ~・・・・実は先日の16日にオープンしたばかり、その前日の15日は神棚を購入して頂き神棚設置のフリをしてチキン南蛮を食べに・・・いや、違った。設置のお手伝いに伺いました!

2011051512560000
場所は、福岡市西区の次郎丸にある、その名も 『たるたる亭 鶏○(ジローマル)』

(あ?CMしすぎ?(笑))

はっきり言って、ここのチキン南蛮、、、というかタルタルソースはめちゃくちゃ美味しいです!

やっぱり新しいお店に新しい神棚は気持ちがいいなぁ~・・・・・

バタバタと慌てた神棚設置になりましたので、今回はお札は2枚のみ。初めての神棚だという事で予算の都合もあり、まずは一社で扱い易い神棚を選ばせて頂きました。上手く売上が上がってくれればいいんですが・・・・・これで売り上げと共に周りの神具やその内、この店にあったさらに素晴らしい神棚へとグレードアップしていってくれればありがたいかなぁ~。最初は何事も少しずつでいいんです!

いよいよ初の勉強会も明後日からですね。

ギリギリまでしっかり自分も勉強させて頂き、本番は汗だくでたどたどしく講義させて頂きますので、参加者の皆さんはお楽しみにお待ち下さいね(笑)

コメント

コメントはまだありません。

コメントする