売り切れ・再入荷のお知らせ

こんにちは。まずは ”売り切れ情報” からです。

皆さんのご愛顧のお蔭で、 『オリジナル神棚 ”水明” 』 が完売致しました!!ありがとうございます!(泣)今、どんなお宅にどんな姿で祀られているんだろう、、、、と想像すると何だかワクワクしますね。ご縁あってご購入頂きました皆さまには大切に使って頂ければと思います。さっそく追加のご注文を頂いておりますので、現在 『オリジナル神棚 ”山紫” 』 と併せて製作して貰っている最中です。予定は2月の下旬から3月の上旬となりますが、出来あがり次第再販させて頂きます。

それから 『完全有機肥料米』 も在庫を切らした為、現在交渉中です。

『神泉米』 は再入荷致しました!!ぜひとも皆さんに美味しく食して頂ければと思います。

※ もっと見やすくする為にカテゴリーに「食品」を追加しております

コメント

コメントはまだありません。

コメントする