屋久島への旅 ①

屋久島に行ってきました!

天気は心配をよそに無事に雨の予想をくつがえし晴天。

緑あふれる、森や木々が豊かでいきいきとしている場所でした。

P1010076


P1010124
P1010112
目的は主に2つ。仕事と個人的なこと。

どちらも繋がる話ですが、思った以上に期待以上に答えが返ってきた屋久島の自然と、屋久島に住む皆さま方に感謝の気持ちでいっぱいです。

残念ながら自分に写真の才能はありませんが(汗)

それでもたくさん得たことを明日からの日記で(あ、もちろん仕事の話も含めて)綴らせて頂ければと思います!今日はちょっと疲れてしまいました~・・・・・・・明日からをお楽しみに!

「屋久島への旅」

コメント

コメントはまだありません。

コメントする